大学を中退した22歳が意識変革で月収55万稼げたブログ

大学を突然中退して、ニートになった僕が営業でトップセールマンになった秘訣やそこで学んだこと 起業家の方々との関わりで学んでることビジネスオーナーに教わってる人生を変える方法や、日々の気づき学びをお伝えしてます

一流はサボるのが上手?


どうも、やまとんです。

いつもご愛読ありがとうございます。


時間て意識してないと
あっというまに過ぎていきますよね。


あっというまに始まって

あっというまにおわります。



その名も


・・・

どうでもいいですね、はい。




てことで、

今回は時間の使い方について

です。

普通の人って

働く時間が8時間あったら

きっと8時間ちゃんと働くか

だらだらやるかだったりする人多いですけど.


できる営業さんとか見てると

さぼるの上手いんですよね。


で、とても結果だしてるある営業まんの方も

8時間のうち

ちゃんと働くのが3時間とかだったりします。


3時間のうちに成果だして

あとはうまくさぼってる。


確かに8時間フルでちゃんと働くのは偉いです。

けど8時間のうちで成果を出すのは当たり前だとして、

そのうちの3時間とか
より短時間で成果だして

あとは自分の時間にしちゃったりできる方が

やっぱ優秀だし

できることの幅も広がりますよね。


そして、そうやって成果出せる人は
環境作りがうまいです。

サボれる環境、
短時間で成果が出る環境


どうやったらより短時間で成果を出せるのか


これを目指して

うまくサボって

上手く成果だしてみてください。


あっ

成果だしてないのに
サボるだけってのは
ナンセンスですよ。(苦笑)

それはぐーパン飛んできちゃいます


サボるのも自己責任で


ではでは、

今日はこのへんでー


ありがとうございました。