大学を中退した22歳が意識変革で月収55万稼げたブログ

大学を突然中退して、ニートになった僕が営業でトップセールマンになった秘訣やそこで学んだこと 起業家の方々との関わりで学んでることビジネスオーナーに教わってる人生を変える方法や、日々の気づき学びをお伝えしてます

21日間越えた先に・・


自分がこれからやろうと思ったことだったり
やりたいと思うことって

なかなか続かなかなったりしますが、
なんでだと思いますか?

僕は早起きは3億の得という言葉を
聞いてから

早起きしようとするんですが、
アラームを止めたあと
つい二度寝してしまいます。苦笑



これをできるようにするためには

習慣にして
毎日の当たり前のことにする必要があります。

では習慣にするには
どれくらいの期間が必要かというと

21日間、
つまり3週間ですね。


3週間続けば一生が変わるというのは
本当なのか。。。


検証するため実験することにしました!


これから毎朝5時半に起きます。


ちなみに今日5時半に起きることに成功しました。

拍手ぱちぱち



これを今日から21日間つまり10月10日まで
毎朝5時半に起きます。


僕が早起きを決意した
きっかけはこちら。

スターバックスCEOが毎朝4時30分に起きる理由


朝に重要なことを済ますことで
1日の質が上がって
やる気がみなぎってきます


21日間越えたあと
どうなっているのか楽しみです(^^)

と、ただの宣言でした。笑


ではではー。


ps.

早く起きる習慣をつける前と
つけた後の

毎日の質の変化や
気付いたことなど

あとでまとめてシェアします。



また何か気になることなどあれば
気軽に質問くださいねー。