大学を中退した22歳が意識変革で月収55万稼げたブログ

大学を突然中退して、ニートになった僕が営業でトップセールマンになった秘訣やそこで学んだこと 起業家の方々との関わりで学んでることビジネスオーナーに教わってる人生を変える方法や、日々の気づき学びをお伝えしてます

お金持ちの思考を手に入れるための4つのステップ

こんちは

今日はお金持ちになるための

4つのステップについて



あなたは人の経済状況を決めてるものって
なんだと思いますか?

人脈?
環境?
仕事?

まぁ色々あるわけですが

その中で
あまり気づいてない
みんなが知らないけれど
重要なものが
存在します。

それは

お金に対する"認識"です。

~~~~~

子供の時にどういったことを聞いて
親の影響をうけて
お金にまつわるどういう言葉をもってるか

それによって今のあなたの経済状況は作り出されてます。

なのでまず

1.お金、財産、お金持ちに
対する認識

これを確認して下さい

今まで自分が気づかなかった
無意識に影響をうけていた
お金に対する価値観に
気づくはずです。


確認の方法はのちに記載しますので
ご安心ください。


2.理解

お金に対する価値観はなんの影響を受けているのか
、端を発しているもの
親の影響、親のお金の使い方
これらを理解して下さい

3.削除

お金にたいする害のある考え方
これを排除してください
本当に今後役に立つ考え方だけを残してください。
今のあなたの経済状況は今までの
あなたのお金に対する価値観が
一つの要因となってなってます

4.再設定

ここで今までやってきたステップから
新しくお金持ちのになるための
お金の価値観、
お金持ちの人の思考を
インストールしましょう

そのためには
お金持ちの人がどういったお金のにたいする
価値観、接し方、扱い方を
してるのか研究する必要があります

自分は価値がない人間と思ってれば
お金はやってこないし

自分は価値があると信じれば
お金は自然とやってきます

なので、

お金もちを研究してください
そしてポイントは思考のながれ




ではでは


今日はこのへんで。


ありがとうございました。