大学を中退した22歳が意識変革で月収55万稼げたブログ

大学を突然中退して、ニートになった僕が営業でトップセールマンになった秘訣やそこで学んだこと 起業家の方々との関わりで学んでることビジネスオーナーに教わってる人生を変える方法や、日々の気づき学びをお伝えしてます

あなたがそれを達成したとき、どんな人間になってますか?


 ---------------------

 あなたがそれを達成した時にどんな人間になってますか

 ---------------------


 こんにちは、いつもご愛読ありがとうございます。

 


 
 質問力は人生を変える大きな力をもってます。


 スティーブジョブズは毎日こういった事を自分に問いかけていたそうです。


 今日自分が死ぬとしたら、今日自分がしようとしてる事を、自分はするのかどうか


 こうした質問を自分に投げかける事で、

 

 本当に自分が心からやりたいことに時間を注いでいたそうです。


 
 そしてタイトルの質問ですが


 あなたが今目の前にある物事を達成したとき、あなたはそれが自分がなりたい理想の自分に近づくものに取り組んでますか?

 
 もし、月に100万円が入ってくる生活をしたいと思っていて、

 あなたは今目の前の問題を解決したら、それが自分のもとにやってくるでしょうか?


 
 
 質問を少し、かえます。


 あなたが毎日今と、同じ生活を続けたら、あなたは今後どうなりますか?

 

 あなたはこの質問に「今と同じ生活で理想の自分になれる」と答えられる生活を送っているでしょうか。


 もしなっていなかったとしたら、

 毎日どういった生活を送ったら、あなたは理想の自分になれるんでしょうか?


 是非この質問に自問自答して、行動してみて下さい。

 
 あなたの未来が変わります。

 


 ではでは、

 今日はこの辺で。


 有り難うございました。